2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛くて深呼吸

可愛いカワイイほんとに可愛い ごうをず〜っと見ていても飽きない 胸がいっぱいになって 深呼吸夫「ごう、お前はホント可愛いなぁ・・・ 小さい時も可愛かったけど、今はもっと可愛い」そう呟く夫生活の中でふと立ち止まって 私「ごうってホントウに可愛いよ…

あのワン子姉と会った日

今日は、お父さんとお母さんと一緒にお出かけでした。 我が家から車で40分程度の小川の公園に行ってきました。 ここにごうをご招待してくれたのは・・・ ブログランキングで大人気の柴犬のチコちゃんです チコちゃんの河童泳ぎを伝授してもらうべく小川の公…

ボクのお気に入り

できるだけ早い時間の散歩を目指しているこの頃。 6時前にはパキっと自然に目が覚めます。近頃のごうの散歩コースは、道なきところを突き進む!田んぼをガンガン進みます。 そこで、カエルやバッタの捕獲に精を出しています。 先日は10たん位渡り歩いたと思…

ボク、退屈なん

福岡県飯塚市でワンコ 6月25日が勾留期限だった、赤い首輪のMIX犬(ビーグルとボーダー風です)、残念ながら飼い主さんは現れませんでした。 しかし、福岡県の成犬譲渡のモデル犬として、明日26日福岡県動物愛護センターに移送され、里親捜しをして頂ける…

頼むよお父ちゃん (焦)

昨日は会職場外でお仕事だったり、夜は残業だったりでちょっとチカレタビ〜のお母ちゃん。 今朝はどうやら爆睡中だった模様。 6時前には一度目が覚めたんだけれど、ごうの様子を見に行って二度寝 ^^; ハっ!と目覚めたのが7時40分。昨夜の会話から夫は朝…

暑い日

今朝から夕方まで思っていたこと それは、「今日で」ごうが満6ヶ月になったということ。ちょうど、Dog goods shop CHARLIEから注文していた品々が到着して、「お♪6ヶ月お祝いになる!写真とっとこ!!」なんてルンルン♪(フル・・・ぃ)気分(注!お母さん…

事故死をした野犬のシロちゃん

先日 一匹の野犬が死にましたここ2週間ほど、この辺りをさまよっていた若い女の仔でした 保護してあげる勇気もなく ただ 見ているだけの私達でしたご近所の方が保健所に連絡をし、オリが仕掛けられていました 異様な雰囲気を察知して、まったくそこには近づ…

休日の朝は幸せな気分♪

今日のことではないけれどお休みの日の朝は幸せな気分になりますよね 時間にも気持ちにもゆとりを感じますよね ごうの散歩にも時間を気にせず付き合えます 先日は、ごうちゃんお気に入りの河川敷コース!途中、苦手なグレーチングがあり、そこを超えなくはい…

お母ちゃんの誕生日

今日は私の誕生日今年はごうも一緒一緒はうれしいごうのためにも、健康第一! 更年期なんかにまけないぞ! って・・・ こんなこと言うお年頃になっちゃった ワタシ ;; 土曜日は友達がデパートに連れて行ってくれる♪ 欲しいプレゼントは決めてるのだ!雨降…