2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クールに美声?!

お久しぶりで〜す。 仕事や家庭の用事がどたばたな毎日でした。家族みんな元気です。梅雨が明けて一気に猛暑に襲われている日本全国。 どちらのご家庭もワンコの散歩に色々と工夫をされているようですね。ウチは・・ 朝は、明るいけど日が照りつけない5時台…

ダックおいちゃん

ここ数日、豪雨続きです。 我が家の前はまたまた道路冠水。 あちこちの用水路からは水があふれています。そんな中。 今朝、ダックおいちゃんが行方不明になってしまったそうです。 飼い主さんがダックのスペースの戸をなにげに開けていたら、ふらりと出て行…

聞こえたかな?

ボク、ごうです。お父ちゃんはね、月曜から出張中なんよ。 ボクとお母ちゃんでお留守番しようんバイ。ボクんとこ、今夜の七夕さまの夜はよく晴れたよ。織り姫さまと彦星さまは会えたよね!ボク、お父ちゃんが帰ってくるのをちゃんと待ちきるんばい!でもね、…

 ごうのお気に入り

ごうと暮らし始めて1年5カ月が過ぎました。 初めは、お互いにわかりあえていなかった ごうと私たち夫婦ごうは何を言いたいのか、なぜそんなに歯を立ててくるのか? お父ちゃんとお母ちゃんは、なんでボクが噛んだら怒るんか?お互いに「なぜ?」「なんで?…