2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プチプ〜チ 第5回お散歩の会〜珀君と一緒〜 季の節目

今日で2月が終わりますね。 二月は逃げる。ホント、早かったなぁ。そんな三月直前の今日。 珀君と筑豊緑地でお散歩の会をしてきました。 前回は、クールな挨拶のごうでした。 さて、今回は? なんとなく吹っ切れていたごうでした。 緑地ではサッサとウンチを…

ズンッ♪ズンズン♪ズンドコッ!!ごうちゃん♪

三寒四温 暖かい日が続いたけど、昨日、今日は寒いぞ先週に引き続き、今日も緑地で黒柴の珀君とお散歩会をするはずだったのに、夜中の2時過ぎにオエ〜ッと嘔吐したごう。 念のために今日は、中止をしました。 残念 ><先週の珀君との再会。 ごうはクールで…

夜だけ家生活その後

昨年の11月中旬以降から夜のお散歩以降は家犬になっている ごう。 壁や床をかじったり、カーペットに大きな穴をあけたり、覚悟の上購入したソファーはお約束通りかじられました。 最近は、やっとそれらのいたずらが減りつつあります。でも、眠いと穴掘りは出…

プチプ〜チ 第4回お散歩の会〜珀君と一緒〜

昨日、急きょ黒柴の珀君と車で20分行ったところにある筑豊緑地でお散歩の会をしました。 予定では1週間先だったけど、お天気が良かったので決行! ここのところ週末になるとお天気がぐずつく福岡県なのです。 (写真は一枚も撮れませんでした^^;) 今回の…

オンリードで名前を呼んでおやつ♪

毎朝夕のお散歩で必ずしている事。それはオンリードで名前を呼んでおやつ♪ なぜこれができると良いか。この仔を守るため。 危険な時、興奮している時・・・そんな時に呼び戻しができるようになってほしいのです。 ボクの名前を呼んでもらってそこに行くとう…