可愛くて深呼吸


可愛いカワイイほんとに可愛い
ごうをず〜っと見ていても飽きない
胸がいっぱいになって 深呼吸

夫「ごう、お前はホント可愛いなぁ・・・ 小さい時も可愛かったけど、今はもっと可愛い」そう呟く夫

生活の中でふと立ち止まって
私「ごうってホントウに可愛いよね。なんでこんなに可愛いいんやろう。」
夫に同意を求める私

こんなに可愛くなるとは思わなかったなぁ
ごうとの絆がどんどん深まってる

ごうがパートナーとして私たちに生き方を合わせてくれている分
私たちもごうの事を理解して寄り添った生活ができるように努めます

ごう、ずっ〜と一緒だからね
君のその視線の向こうには
お父さんとお母さんがいつもいるからね
安心するんだよ

**********

昨夜、ごうちゃん地方は大粒の雨
犬小屋に落ちてくる雨音が ボトボトと大きかったようで
夜中の3時過ぎに怖がって泣き始めたごう
久々に家犬になりました
クゥンクゥンは無視してるけれど 要求吠えでなく怖がってないていた(・・・と思う)ので
お父さんと洋服を着替えて外に出、ごうを抱いて家へ
夜中の3時にどちらがごうを抱くかの奪い合い (笑)
結果は夫が抱いて、私がバスタオルで拭いてあげる係り (プンプン~)

ごう〜
ケージで安心してお休みなさい 
そんな日があっても良い