2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに病院

に行った ごうです。 昨日、ごうを撫で回していたとき、右耳の付け根に違和感がありました。 触られると痛いようで避けます。 よく見ると、おデキのようなものが出来ていました。 ○の部分ですが、見えません ^^; 頂点は黒いポッツンがあり、まるでかさぶ…

プチプ〜チ第9回お散歩の会

GWにドッグランで一緒に遊んで以来、久々に珀君とお散歩の会をしてきました。 2時間弱のお散歩の会。 ↑ 石のベンチのひんやり感が良いようです(笑)。お決まりもポーズでおやつ待ち! 私を見る珀君の目つきも心なしか変わってきたよね^^v感動したことは…

 悩まないけど困る事

1歳5か月を過ぎた ごうです。 随分、お兄ちゃんになったかも?! しか〜〜し、まだまだ!!以前または最近のお困り事項 飼い主的には、深刻に困った〜(涙)、ではなく「そうきたか〜♪お母ちゃん頑張っちゃうよ!」という感覚です。1 壁をカジル 対策 → カジ…

夢でお弁当

ウチは、ウィークデーのお昼は基本的にお弁当持参です。 結婚当初は、私がお休みで夫がお仕事の時には作ってもいいかも・・・なんて思っていました。だけど、気づくと基本的にお弁当になっていました。 安上がり! 美味しい! 出かけなくていいから楽チン♪ …

 別荘?!

いやいや〜〜 まいった!まいった! 更新しない日々が続いていますが、私たち元気にやってます。でも、我が家にちょっとした変化が!!ジャンジャジャ〜〜〜ン!! ごうに、別荘がやってきました・・・って、見通しが悪くなりました・・・ (涙) 「なんで断…

ドッグランと海

5月3日に、ごうは2つの初めてを経験しました。ひとつ目は、ドッグラン初体験です。 車で50分弱の所にあるドッグラン宗像という所に行ってきました。9時前に到着すると、そこにいたワンコは、経営者さんのワンちゃん3頭。 飼い主さんのワンコ代表 ケンじい…

いただきもの

これな〜んだ?GWに入りました。 夫の幼なじみが里帰り。 そのお土産です。 お取り寄せ美味いもの。 やっと我が家の口に入った「ガトーフェスタハラダ」のラスクで〜す♪ 実は、私は先日、Nちゃんのお引っ越しの時、おやつで食べたばかりでした。 だから、紙…