2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プチプ〜チ 第7回お散歩の会

[ワンコ仲間]〜珀君と一緒〜 我が家にご招待編 第2弾!! 久々登場、ウサとウ〜サ(イキナリ命名!)チューリップ、八重桜が満開の先週の日曜日 予定どおり珀君が遊びに来てくれましたヨ。 ピンぼけごめんっちょ♪ 珀君の車が我が家に近づいた頃に「ごう、珀…

このごろ

お久しぶりで〜す♪ごうも、私たち夫婦も元気にやっています。 ^^v ちょっとばたばた忙しい毎日を送っていました。ばたばた中に兄宅に何度か訪問 兄宅のモーティー ♂ 3歳?(チワワ×ミニチュアピンシャー) 人に甘えるのがとっても上手です。 しかし、苦手…

〜珀君と一緒〜 我が家にご招待編

この庭の柵が出来あがった時、いつかここで ごうとお友達ワンコが楽しく遊ぶ姿を見たいと思っていました。4日日曜日の午後、ついに実現!! 我が家に珀君が遊びに来てくれました♪前々からウチで一緒に遊びたいと思っていたのですが、ノーリードの2匹の反応…

メルヘンなのにドボン!

今朝の散歩は隣の自治体の河川敷へ。 こういった潜り橋を渡るの大好きです。 ちょっとお尻がズワ〜ンってするんですけどね。(笑) ごうは、小さい頃からこの手の橋は経験済みなので平気です。そして、今日のごうちゃん初っぱなから えへへ・・・チョウチョ…