2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

らいきゃく

大阪に引っ越していった友達が同窓会の幹事会でかえって来ました。 おかえり〜♪ 金曜の夜〜二泊三日我が家に宿泊。 初日は私が残業のため22時前に帰宅。 その間、Nちゃんは別室で同窓会幹事会準備の作業をしていました(ゴクロウチャマ)。ごうは、眠りか…

クールダウン

知り合いのJ子さんに、「ごうちゃんのブログ楽しみに呼んでるんだ〜♪ でも、けっこうお休み多いよね♪」と、残念がって貰ったので更新しちゃいま〜す♪ こういった一言が励みになるんですよね♪(笑)★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ここのところ、すっかり暑くなりパ…

お父ちゃん

お父ちゃんはただいま県外出張中 今回はすぐに帰ってきますお父ちゃんが大好きなごうは、車が通ると部屋の中にいても、「あ!お父ちゃん?!」と耳をそばだてます。 気持ちが高ぶってお父ちゃんの足首にうっかりガブリとしただけで、「なしかーっ!お前は!…

夜の遊び時間

ごうは、大好きなおもちゃをガジガジ 今日は、こちらで購入したOrbee Ball ボールには地図のような模様がありましたが、今では残すところ南極大陸ッポイところのみ!(笑) 夫曰く「先日、ウンチから「ハワイ辺り」が出てきた」模様 ^^; 夢中になってかじ…