お母ちゃんの誕生日

今日は私の誕生日

今年はごうも一緒

一緒はうれしい

ごうのためにも、健康第一!
更年期なんかにまけないぞ!
って・・・ こんなこと言うお年頃になっちゃった ワタシ ;;
土曜日は友達がデパートに連れて行ってくれる♪
欲しいプレゼントは決めてるのだ!

雨降りの散歩用ワタシのカッパ♪
長靴もほしいな〜♪

我が家では、夫がケーキ屋さんにケーキを注文してくれた模様
ローソクくるのかなぁ・・・
夫からは何を買ってもらおうか。

今夜、大きなローソク4本と、小さなローソク7本を灯しました
小さなケーキはローソクでイッパイ♪
ごうは別室で待機でした〜 ^^
私の手や口から漂ってくるケーキの残り香に クンクンクックン!鼻を摺り寄せてきましたよ。