よっしゃ!行ってくるね♪

明日、ようやく去勢手術の日を迎えます。

11月に予定していた手術は原因不明の下痢で延期でした。
今回も、先週に食べさせすぎて消化不良を起こしたけど、すぐに回復!
今はよいウンチがでているし元気もとても良いです。
明日はきっと予定通りに手術でしょう。

ごう!
行っておいで。

お父ちゃんとお母ちゃん、ちゃ〜んと待ってるからね♪

連休はおうちでゆっくりと ごうと付き合います。
ふふふ・・・ 痛そうにしていたら 「ヨチヨチ♪」って撫でてやるんだ〜♪
ガウッって拒否しないでね ごうたん♪(笑)

そうそう。
今夜 ごうの写真を撮っていたら肉球が撮れました。
するとそれが、毛皮を着た小動物に見えたのでした。

そんな可愛い小動物でエクストラタフ押さえつけながら、ガリガリニチャニチャ楽しむ 息子。

このおもちゃ、サッポロポテトバーベキュー味のような香りがたまりません♪

帰宅したら しばらくイライラするのかな。
沢山、ガジガジグッズを揃えておこうっと♪