期間限定、エリア拡大

お父ちゃんが芝刈り(まだ言うか!)、いやいや出張に行って6日目。
いくら、ボクがおっても、ボクの部屋とお母ちゃんの部屋は違うし。
ずっと、ボクの部屋におるわけにもいかんみたいやし。
ということで、お母ちゃんはどうも寂しいらしいです。

だから、仕方ないのでボクが遠征してきました。

といっても、こっち側の廊下だけ広くなりました。
でもね、これでボクはお母ちゃんの近くがいい時はここにきて、自分で遊びたいときはあっちに行くのができるん。

そして、お母ちゃんの近くにおるときは、このフカフカお布団の上におりなさいち。廊下はちゅめたい。
気持ちいいバイ。

ボクが、じっとしちょったらお母ちゃん、何やら焼き始めたン。良い臭いやった!

お餅は網焼きに限ります。 by ワタシ


お母ちゃんが、あんこ餅を2個も食べよう間、ボクは今日、買ってもらったばかりのベーコンの香りのナイラボーン で遊びよったん。

途中ね、ボクが廊下の壁をかじりそうになったら、お母ちゃんめ!
部屋から大きなラティスを持ってきて妨害したんばい。
仕方ないきあきらめた・・・ぶぅ〜っ!!

でもねでもね、そのあとに初めての経験をさせてもらったん♪
あのね〜。

座敷に入らせてもらった〜。
バンザ〜イ!

ということで、夫には内緒!
そして、炬燵をかじられそうになり、証拠を残してはアブニャイので、あえなく座敷からはオサラバさせました。
わずか10分弱のデビューでした〜(笑)。

〜/〜/〜/〜/〜/〜/

でもね、夜になったら、また入れてもらえたんば〜い♪

ボク、おりこうやったん♪

ごうは、かなり足が好き。
自分の足も、お母ちゃんの足も・・・。