ふふんふ〜ん♪

鼻息が自慢げのごうです。

ボク、2歳になったば〜い♪

お父ちゃんとお母ちゃんからのプレゼントはね コレ!

似合うかね?チャーリー君のお店で首輪買ってもらったん♪ちょっと可愛いんバイ。

それとね、ごうちゃん。
まだチミには見せていないけれど、レインコートも買ったのだ♪
(ゲ〜〜って言うんじゃないぞ!)

チャーリーパパさんからの提供の写真を借用。
どうも、舶来製みたいよ!
フィンランド製で防水効果は文句なしだそうです。
早く買い替えてあげたかったけれど、ケチケチしていました。
誕生日が来たので、エイッ!で思いきりました。

今までのはパッツンパッツンでお気の毒やったもんね。

今日は、お父ちゃんも私もお仕事はお休み。
この日を狙って振替をとりました!
朝の散歩は家族そろって、ごうの好きなところをウロウロ。
ごうの、最近の好きなコースはだいたいわかったぞ!(笑)
最近、ごうにコース選択を任せたら必ず選ぶ、坂道〜河川敷〜広い田んぼコース。

そして、歩くこと1時間半。
遠回りをし続けてとうとう、義理の姉がすむ団地まで辿り着きました。

帰りは・・・ K姉ちゃん運転の車に、家族そろって送ってもらいました。
(行きはヨイヨイ帰りは・・・涙)
やっぱり車は楽チンだった〜。

帰宅してから、庭でいっぱいイッパイ遊び、お母ちゃんはヘトヘトです。


ごう!お父ちゃんとお母ちゃんとどんどん絆を深めていこうね♪
うちの仔になってくれてありがとうね♪

1歳になった日も感慨深かったけれど、2歳の誕生日はもっと感慨深いですね。
絆が深まり愛情がいっぱいになった証かな。