別荘?!

いやいや〜〜
まいった!まいった!
更新しない日々が続いていますが、私たち元気にやってます。

でも、我が家にちょっとした変化が!!

ジャンジャジャ〜〜〜ン!!

ごうに、別荘がやってきました・・・って、見通しが悪くなりました・・・ (涙)
「なんで断らないのさ!」って私。当然、夫婦げんか。^^;
「せっかく、俺たち家族をイメージしながら作ってくれたから・・・・」と、夫。
建物自体は立派なので私も、気に入ってるんだけど・・・
裏庭で遊ぶごうが見えません・・・ ;;

夫のお友達からのプレゼントです。
廃材が手に入ったとかで、GW中に暇つぶしのつもりで作ってくれました。
雨ドイや窓までついています。


しかも、明かり取り用にサンルーフまでも!!

この別荘、ごうが気に入っているか?

ブッブーーー!
自発的に入っているところはみたことありません。
私たちが用があって入った時だけ、ごうも付いてきます。

今は、お隣から頂いた甘夏の収納庫! ^^;
とっても、とっても立派なんだけど。
だけど、ごうはどうも・・・ 苦手みたいです。
すみません、Iさん。

近いうちに、置き場所を検討して移動を計画中。
きっと、ごうちゃん別荘は風通し窓を閉じられるようにして、我が家の収納庫に変身する・・・と、思われます。

そして、最近のごう。
夕飯の支度をしているとき、自分の部屋で伏せてジ〜〜〜ッと注目です。
健気です。
早く、お父ちゃんとお母ちゃん、ボクの所に遊びに来て下さい。
と、言っています。