このごろ

お久しぶりで〜す♪

ごうも、私たち夫婦も元気にやっています。 ^^v
ちょっとばたばた忙しい毎日を送っていました。

ばたばた中に兄宅に何度か訪問

兄宅のモーティー ♂ 3歳?(チワワ×ミニチュアピンシャー
人に甘えるのがとっても上手です。
しかし、苦手なタイプの人にはこれでもかっ!って吠えまくり(笑)
ひとまず、我が家夫婦と実家の親にはOK!

兄夫婦曰く、同居中のドーベルマンのゆうちゃんよりも強いらしいです。
でも、ひょっとしたら苦手なのかな?ガウガウなっているそうです。

ごう・・・?完璧に負けています ^^;
ん?ひょとしたらモーティーのガウガウをスルーしているのかな。(笑)
何度かプレイバウした後は距離を置きます。

そんな毎日でもごうとの散歩は毎日楽しんでいます♪
最近のお気に入りはすぐ近くにあるのに行ったことがなかった溜め池。

向こうに見える山が水面に優しく映って綺麗です。
たいして大きくないし特段と特徴が有るわけではないけれど、ここにくるとほっとします。

そして、例のドデカ1メートルグレーチングコースも行っていますよ!(笑)
なんと!!
お父ちゃんが一緒の時、構えることなくサっと飛び越える事ができたんですよ。

だから、この時もイケルと思ったのだ!(笑)
だけどぉ〜〜

腰が抜けたように引き戻しましたよ ;;
しっかし、こういった時に我が家は、笑いがでるのです。
ゲ〜ラゲラ笑い、夫は「ごう、お前ね、今のは忘れろ♪」と言っていました。

そして、お座りをしておやつを食べて。
気を取り直して〜〜

そ〜〜〜れ!!

ごうを真ん中に川の字でレッツゴ〜!!
成功したときの写真や動画はありません。
駆け足で行くと、飛び越えられましたよ♪

明日は黒柴の珀君が遊びに来てくれます♪
楽しみ〜〜〜。