第16回プチプ〜チお散歩の会〜珀君とお散歩〜

1月23日日曜日は、先週お流れになった珀ちゃんとのお散歩の会でした♪

ぺ〜ロリン♪ ごう君のおばちゃん、焼き芋ちょうだ〜い♪
焼き芋持参のお散歩!(笑)

この日は、プロレスは控えめにしようという約束で会いました。
というのも・・・。
先週、珀ちゃんはお散歩中にノーリードの犬とばったり出会ってトラブルの末、足を噛まれていたのです。
その為、珀ママさんから「珀はどうかわからないけど、とっさに思い出してごうくんってこと忘れて噛みついたりしないかなあ…と私が心配してるだけなんです(笑)」とのことでした。

途中でゴングを鳴らしそうになった二匹だったけど、我慢だわんよ〜。
一瞬の取っ組み合い程度ですぐに離れる事ができました。
追いかけっこはいつもの通り。

珀ちゃんの嬉しそうなこと♪
お尻から♪がでているかも?!(笑)
その♪の香りを後ろからキャッチ!の ごう。
二匹はいつもの二匹でした。

珀ちゃん、どうやら大丈夫みたい。
よかったね〜♪
怖かった事があったけど、ちゃんとクリアできていましたヨ。

そうやって微笑ましい二匹の臭いに誘われて登場するのが、お約束のラブのももちゃん♪
珀ちゃんの彼女?です(笑)。


ももちゃん、ももちゃん。ボクね、会いたかったんだから〜❤
珀ちゃん、どうぞ、匂い嗅がせてあげる。もう・・・仕方ないんだからぁ。
珀ちゃん、ボクもね、お家の近くに「さくらちゃん」っていう熟女の彼女がおるばい❤。でも、ももちゃんもいいよね・・・

いつもは、ももちゃんと珀君がじゃれるあう時には、あまりかかわらない ごうですが、この日は嬉しそうに空吠えしていました。
珀ちゃんはストレートに抱きついて行くんだけど、ごうは、嬉しい気持ちをどこに持って行ったらいいんだろうというような吠え方です。
さすが顔なじみの珀ちゃんと、ももちゃんです。
ごうなりに、距離をとって少しずつ仲良くなっていくんだろうな〜。


ももちゃん、このアンヨの香りもねいいんよねぇ・・・ 香ばしい❤



へぇ・・・ この手もありね。

お友達の様子を観察して、何を考えているんだろう。^^
いい刺激をもらったね。ごう。

ももちゃんとお別れをして・・・
危ない場面が・・・(笑)


珀ちゃんの顔にごうのオチッコが・・・って、最後はタンクが空っぽだったからかからずにすみました。^^;
ときどき、珀ちゃんの顔にごうのオチッコがかかりそう!って思うような場面があります。
珀ちゃん、しっかり臭いを嗅いでくれるんだよねぇ。
危険を冒してまでもありがとね!(笑)



帰り際のご挨拶。
ごう、ちびっとばかし、緊張したん?(笑)

その後、駐車場で偶然にも珀ママさんの大学時代の同期生とばったり!
珀ママ「○君かも・・・ よく似てるし・・・○くんだよなぁ・・・」 
声をかけようか掛けまいかと思案中。


ママ、いつになくためらってるやん。早いとこ声かけたら。


珀君のおばちゃん、ボク、寝そべってまっちょっても良いよ〜。

珀ママさんは、その後、勇気を振り絞って○君じゃない?と声をかけました。
○君「お〜、なんしよっと?」
珀ママ「なんしようって、犬の散歩しよっと。」

十年ぶりかに再会した同期生同士の会話でした・・・ まる。