心は軽やか

いや〜
気になることのない心ってこんなに軽やかなんだ♪

噛むのはこの手のおもちゃだと安心だな。


ごうのサランラップは出たし。
結局、サランラップはごうの体内を48時間旅していたことになります
散歩の度に、持ち帰ったウンチを新聞紙に伸ばし広げて確認作業。
見つかった時にはうれしくて、声を出して笑ってしまいましたヨ。
グヘヘ・・・ってね。


ごうちゃん、いつも、こうやってアテンションプリーズ♪するんよ。
(はなちゃんのお母ちゃんに続いて・・(笑))
スプーンとフォークを使ってピーナッツをつまむ練習をしていた紀 比呂子さん。
憧れたなぁ

繊維質の多いものをたっぷり食べさせて、ウンチにくるまり押し出されて出てこい出てこいでした。
ウンチってよくできていますね。
上手にラップを包んでっていうか、どこにあるのかわからないくらい融合し合って出てきましたから。
食物繊維は良い具合に繊維質だけになっていたし。

ごうは、大好物の焼き芋やらりんごやらもらえてウッシッシ
普段はちょっとの焼き芋が、このかんはボッコリもらいるんだもん
うれしいよなぁ
我が家の台所からは焼き芋の良い香りが漂っていました

さらに、年末から体調を崩していた父の検査結果はセーフ♪
リウマチの疑いがあるといわれ専門外来を紹介され検査をしていました。
一時は、その痛がり様や腫れ具合、炎症のひどさ、発熱などなどで起き上がることもできずにいました。
こんなに毎日のように実家に通ったのは初めてだわ。(笑)

軽やかな心は後輩たちにケーキなんぞをおごり、お財布も軽やかになりました〜♪


後ろ姿だけど、ごうの新しいレインコート姿

P.S.
使い捨てのゴム手袋
非常に役だちました。