銀世界

16日日曜日には黒柴の珀ちゃんと遊ぶ約束をしていました。
しかし、この日は大荒れ模様の予報が出ていたので、あきらめました(涙)。
我が家は福智山麓に位置しているので、きっと雪がひどいだろうとの予測だったのです。

がーーー。
朝起きたら雪はない。
雨どいからは大きなつららが下がってるけど、道路は大丈夫。
お父ちゃんと三人で散歩をしていると
夫「ごう、緑地に行くか!」
善は急げ!!
急きょ行くこととしました。
早起きの珀ちゃんのことだから、きっとお散歩は済ませただろうなと思いつつ、メール。
案の定、ちょうど帰宅したばかりでした。

でも、せっかくだから行こうということで、レッツラゴー。
途中、小さな峠は通行止めとなっていて迂回。
なんじゃーーーー??

緑地は銀世界でした。ちょっとびっくり。

駐車場に発見!
さっき帰宅したばかりの生々しい足跡。
車のタイヤ痕は2つだけ。一つは軽トラック。
残るは、珀ちゃんちの車だ。
ということは、この足跡は形とサイズからして柴犬珀ちゃ〜〜〜ん!

珀ちゃんの足跡を見つけたのでした♪
うれしかったな〜。

ごうは、珀ちゃんの匂いをみつけたんだろうなって思います。


だってね、小さな足跡をずっとずっとたどって散策をしたんですよ。


こうして、二匹の足跡が並びました。
一緒の時間は過ごせなかったけれど、気持は一緒だったのかもね♪

一緒に暴れてくれる珀ちゃんがいなかったんで、今日のパートナーはお父ちゃん。

向こうとこっちから写真撮影。気があうっちゃ合ったな(笑)。


お父ちゃんをしっかり意識して「一緒」に遊ぶ。
楽しいってこういう姿なんだなぁ♪

とっても嬉しそうだった お父ちゃんとごう。



楽しかったぁ。
でも、今度こそは珀ちゃんと一緒やからね〜♪