また、拾い食いさせてしまいました


先月23日以来、気を張って頑張っていたつもりだったのに
12日の朝、スリー君の飼い主さんと朝の挨拶を交わしたその瞬間
サランラップをムシャムシャ
レタスを食べるみたいに、あっという間に食べました
その場にへたり込みそうでした

サイズはあまり大きくなかったとんだけど、もう全身の毛穴をはじめとする穴という穴が開いた感じでした
そんなこと言ってる場合じゃないし

病院に到着したのはすでに1時間くらい経過していました
吐かせても出ないだろうし、ごう位のサイズだとウンチと一緒に出るので様子を見たほうが良いとのこと
お医者様は多分大丈夫だろうとのことでした
多分じゃ困るんですヨ ;;

でも、心配だったので吐き戻しの処置をしてもらいましたが、でなかった (涙)

昨日の夕方から、ゴム手袋をはめ、新聞紙の上でウンチを広げまっ平らにつぶしてサランラップを探しています。
ウンチはまるで紙粘土みたいです

当の、ごうはいたって元気

毎晩、お座敷boyです
土曜の夜はお父ちゃんが帰ってくる
嬉しいような・・・ ムムムのような・・・

食欲旺盛 ウンチもこんもり
でも、しばらくは様子の変化に要注意です

ウンチにくるまって早く出てきますように −人−
ワンちゃんの中には、ラップオンリーで出てきた子もいるらしいです
ラップオンリーも大歓迎です!!

私は社会化のドッグトレーナーに記載されている拾い食い対策のトレーニング積み重ねます

*******

追記です

1月14日金曜日の朝の散歩で

出ました!!

2回目のウンチで出てくれました♪

これらの報告をチャーリーママさんにしたところ、良かったというメッセージっとともに、大変だけれどがんばってと。
そして、「ピリピリしすぎないように」とのメッセージをもらいました。

そうです、私は先月から散歩を楽しめていませんでした。
気づくと眉間にしわを寄せてた・・・ 。

ぶへっ。 ><
ごうた〜ん。
お母ちゃん、大事なことを忘れるところだったよぉ〜。


ピリピリしすぎないように、でも拾い食いさせませんぜよ!の方針で