悩殺フェロモン

お父ちゃんは、5日の朝から山へ芝刈りにではなく、出張に行きました。
お母ちゃんは同じように川へ洗濯にではなく、車で20分ほどの職場へお仕事。
ごうとのべたべた生活は4日で小休止となった我が家。

4日は、じーやんの病院行きでドタバタしていたので、ごうとゆっくり過ごせなかったけれど、3日には濃厚な夜を過ごしました(笑)。
夫に抱かれたごうは、ストンと落ちつきます。
居心地がよいのでしょうね♪
夫は、自分の携帯で ごうと一緒のこの写真を撮ってくれと。
そして、待ち受けにしてくれと。(自分で操作できないのですヨ)
出張先で疲れた時に ごうの写真を見るとホッとするそうです。
私も同じだもんなぁ。


ごうちゃん、キミは不思議な力を発揮してるぞ!
どんなフェロモンを出してるんだろうなぁ(笑)。