大みそか

朝の散歩は久しぶりの全員集合。
昨夜、お父ちゃんが11日間の出張から帰宅でした。

ごうちゃん、嬉しいのはわかるけどさ、なんでそんなにお父ちゃんに注目するのさ〜。

あ・・・視線はお父ちゃんの手元だ!

やっぱりね・・・ お父ちゃんがつまみ食い中の焼き芋ね・・・(笑)
良いコンビになりました。


夫と先を行くごう、立ち止まった姿をアップにしてみると
何を感じているんだろう
でも、満足げで私も満足

ここのところ、モグラ捜しに夢中で毎日つちをホリホリ
鼻の頭を擦りむいた状態で年越しです
でも、これも元気な証拠!

みそかの夜。
1時間ほど家族で遊び、満足してその後、年越しそばをもらい完食!

そしていつものように21時には寝床に入りました。
穏やかで静かな夜です。
今年一年間、ありがとうございました。