お母ちゃんのお楽しみ❤

私のお楽しみ

それは何かというと・・・
うへへ♪

ショッピング♪
それも、ごうのものをDog goods shop CHARLIEで買うこと。
おやつは・・・ 魚ものもいれようっととか、(袋を開けた時のヒメタラの香り大好き♪)たまには缶詰も買ってあげよう♪とか・・・。

うふうふ♪いいながらあれやらこれやらチョイス。
ついつい金額がかさみ、ケチくさい私は、「これとこれは削除」なんて、数百円の商品をカットして、少しは節約した気分になるのです(笑)。

そして、今日またまた荷物が届きました。

その中に「オマケ」が。


夫は「かば!」って言うけれど、私は「すっとぼけサンタさん」って言っています。新しいもの大好きなごう

夫に抱かれてウットリ(うんざり?(笑))していた時に、「オマケ」の登場。
抱いている夫は居眠り中。
夫婦そろってこの部屋に来ると眠くなるのですよね。
ごうから睡眠薬が出てる?(笑)

夫を起こして「ヨシ」の許可を出してもらい ごうを解放。
オマケに一気に夢中になりました。


クゥ〜 なかなか気にいったやん♪
夫はごうを じらすのが好き。

お父ちゃん、意地悪いことせんでっちゃね。

我慢できずにジワジワ前進(笑)

そして、ついに再ゲット!

ごうは、お気に入りのものは 毛布の上かソファーの敷物がない部分に持って行って楽しむようです。
今日は、ボロボロ毛布の上でご満悦。

あ〜〜 ごうちゃんよ。つぶらな瞳♪
年をくって迎えた子は可愛いっていうけど、ホント可愛いな〜。

バズーカ砲でやられたみたいに、私はノックアウト!(笑)
ま、一瞬なんですけどね。

そして・・・

ね、ごうは大柄でしょう?
172cmのお父ちゃん相手にこれですよ。
本日の体重14.3kgなり〜♪
13kg後半⇔14kg前半で落ち着いているようです。

足がだるい時、乗ってくるととっても気持ちいいです。
将来の職業はマッサージ師さん?!