鼻ピィピィ

食後の片付けが終わると、ごうとの夜のお楽しみtime
ボーロちゃん数個と牛皮ガムなどをあげて、その後、お遊びに突入。

鼻と鼻を突き合わせて、おやつをあげます。
今にも ちゅ〜しそう♪
私の鼻の周りは、ごうの鼻水だらけ(笑)。

今日はいつもより大きめの牛皮ガムをあげました。
すると・・・
どこに持っていこうかとソワソワ
とうとう、鼻をピィピィ鳴らして困り始めました(笑)

ソファーの敷物に隠そうとして私にバッタリ見つかったり

私が気を使って部屋を出ると、本当に出て行ったかと確認(笑)

隠れてあげていると安心して食べ始めるも、また目が合ってしまい固まるし

一度食べ始めると、もうどうでもいい!
美味しくてたまら〜〜ん

最後は、お母ちゃんの股の間でガジガジタイム

もうじき2歳になろうとしている ごう
日に日に可愛さが増しています

この後、抱きしめて抱きしめて
でも抱きしめたりなくて
仕方ないけど、「また明日おこしてあげるね♪」
で、おやすみなさいをしました