ごうと旅行4

〜家族写真〜

で・・・しつこい?
もう少し書かせてくださいな♪

阿蘇の外輪山からの眺望のはずが、曇っていました。
初めてのファミリーショット!

この時は まだ映るのが下手なごうでした。

姉の希望でパン君とジェームス君に会いに「カドリードミニオン」へ。

ボク、前向いて写りきるばい♪

むむむ・・・やるなぁ・・・


ほらほら・・・だんだん上手になってくる
柴犬と三重の塔。


もみじが似合います。
なかなかでしょうが♪
ごう、やるじゃ〜〜ん♪


ねね♪
いいっしょ♪


日本庭園がなかなか似合うんですよね。
さっすが!柴犬だ〜〜(笑)。
これってセルフタイマーなんですよ!
だ〜れも、「ごうちゃ〜〜〜ん♪」なんてカメラのほうから呼んでないんです!
偶然?

でね・・・
最後の一枚は・・・

さすがに、決まらなかった!!(笑)

やっぱり、前の一枚は偶然ね・・・(笑)


私もやってみたかった。
ソフトクリームとごう♪(笑)
コーンの尻尾をプレゼントしました。