道具です。

ニンッ!

え?何かって


もうちょっと引こうか?


そうなんです!
テレビショッピングでもお馴染みのスピンモップ!
ついに、我が家でもデビュー♪

これって夫が欲しがった品物!
もっと手軽に雑巾がけをしたいって・・・
しかし、私はリクエストを却下していました。

でも、友達のNちゃんが「これ、いいで〜〜」って言っててさらに、メールまでくれて
「お勧めだから、○○ちゃんに買ってあげなよ♪」だって。

で、買ってあげたら・・・ 見向きもしないしさ。
でもでも、私が気にいっています。
いいかな。コレ!

本当は、しゃがみ込んで雑巾がけした方が、ち〜っとは、しぇいぷあっぷぅ!できるんでしょうけど。

ごうを迎えてお掃除グッズが増えた我が家です。

同時嫌いな私だからこそ、増えるんだよねぇ。
お掃除好きな人だったら、物に頼らんよねぇ。

飽きずに続けます。

んまっ!


ぜんぜん関係ないけど、先日のお散歩
河川敷が気持ちよくて、ごうと少しだけ走りました

少しだけね ;;
動画の最後のあたり。
ごうは、嬉しそうに私を見上げていたんですね。
うひょ♪