ごう、ハウス♪ ①

クレートトレーニング①

義理姉と一緒に行く温泉旅行をめざして

ごうの新しいクレートが到着しました。

移動用ではなく滞在先でのリラックス空間としての使用が主目的です
その大きさにびっくり!


まだまだ若いごうは、廊下で開封している時から興味津津
部屋に入れると、待ってました!と、匂い嗅ぎをクンクン


すぐに、おやつを投げ入れて入居
その後も、チーズを塗りたくったり、お魚ジャーキーをみみっちく(ケチでとっても小さい)あげて滞在時間を長くしてみたり、あの手この手で慣れるように頑張っています。

でも、どーしてもガムや骨類は持ち出し、ソファーや毛布の上でガジガジです

『禁帯出』にしたいけど、ダメダメ、あせっちゃアカン

ごうにとって、このクレートが居心地の良い空間になりますように♪