珀君とお散歩

お日様が昇っても気持ちの良い季節になりました


庭の彼岸花にくろあげは蝶
そんな今日、珀君とお散歩を楽しんできました

えへへ、お揃いのハーネス
きっと珀君が装着してくるぞって思って、ごうもこオレンジのハーネスにしました♪

珀ママさんにロックオン!
あまあまの表情のごう
珀君は、私にロックオン!(笑)
お互いの おばちゃんが大好きになった二匹です。

今日の ごうは、イケイケどんどん!
ちょっと興奮気味でした。
季節の変わり目ってことで堪忍やえ・・・^^;
いつもはハイパー珀君が引き気味だったもんね。

ごうは、ハイパーだし、絡むと声をだしていました

内弁慶気味のごう
珀ママさん、おっとりしているときもあるけれど、実は、これがごうなのだーー(笑)

今日の兄ちゃんらしいところは、珀君に穴の堀方を伝授したことだね!(笑)
ごうが、興奮して土に穴を掘る姿を観察していた珀君。
ごうが去った穴に近寄り、掘り始めていました。
珀ママさんは大笑い。初めての穴掘りだったそうです。

そのうちさ、魅惑の香りスリスリを伝授するからね!(笑)

来週は珀君のきょうだい犬、小夏ちゃんも一緒にお散歩会
楽しみ〜♪

★``"``☆★``"``☆★``"``☆★``"``☆★``"``☆
そして、帰りに兄宅に寄り道♪
ごうのクレートをモーティーにあげました
ガウガウ吠えてお迎えをしてくれた モーティー(笑)
一旦、敷地に入ってご挨拶がすむと落ち着きます

私がおやつをくれることを覚えた模様


モーちゃんは、しっつこく ごうのお尻の臭いを嗅いでくれます
そして、ごうはモーちゃんに対してはおおらかに、それを受け容れています
どうも、モーちゃんは小粒だけど、強いかも(笑)
二匹はけっこう気があっているようで、仲良く庭を散策していました

その様子をみて義姉が喜ぶ〜♪

モーちゃんも、仲良しさん。

仲良しさんが増えるとうれしいね