・・・さ、・・・ねへぇ

あのさ、ここんとこ、いいよね〜

何がって?

毎日さ、涼しいよね

だからさ、ごうがさ毎日ルンルン♪

  朝からのどの調子もOK!

 あらま・・・ ボク歌ってしもうたと、我に帰ると周囲をキョロキョロ
見ているこっちもね ルンルン♪


 見てて発見!額に菱形模様
私さ、暑いのも寒いのスッカーーン

根っからのユルユル人間なんよね

そんなことさ 考えていてね ふと思い出したことがあるんよね

幼稚園教諭をしていた時代にね 保護者からね 言われたことがあるん

「先生、サが多くない?あのさ、そのさ、それでさ♪って、最近うちの子も盆踊りみたいにサッサっち言いよう」だってさ!(笑)

アウグゥ〜ン ぴんぽ〜ん!
今以上にサが多かったんよね

夫は、私の「サ」以上に「ね」が気になるらしい

「〜〜よねっ!」に聞こえるようで 答えは「YES」のみに追い込まれるんだって〜(笑)

「ねへぇ〜」位にしてちょっと抜かんといけんかもねへぇ〜

涼しいとさ、こんなことも考えてみてしまうんよねへぇ〜

散歩から帰ってきて、二個のボール
迷うんよねへぇ〜