寝場所 その2

えへへ・・ ^^;

以前の「寝場所」の記事とたいして変わらないんだけれど、「ちゃんとタオルの敷いてあるソファーの位置で寝るなんて
お利口ですね〜。」な〜んてMichyさん褒めてもらって気を良くしたワタシ・・・ ブハッ!

本当にそうなのか。
寝ているごうをパシャッ!

私たちが寝る時には寝室とごうの部屋の戸をあけています。
30cm位のラティスを置いているので寝室に入る事は却下されていますが・・・。

本格的に寝るときはソファーの上でしかもバスタオルの上です。
これがまぁ、上手にタオルからはみ出さないのです。
サラサラ感がいいのか。
しみついたカホリが落ち着くのか・・・(笑)

おしぃ・・・ 尻尾がはみ出ちょります!(笑)

10数分後位置替え

さらに10数分後、やや足が動く・・ って間違い探しみたいだし

おっ!寝返った!(笑)

上手にバスタオルの上で眠っています。
って、目はあいてるやないのーー(笑)
でも、意識はぶっ飛んでいる模様。

うだうだする時にはその限りではありません。
あっちゃこっちゃ移動しています。

そして、朝は、この状態でまどろんでいる ごうの元に私が直行
まずは、私の臭いをかがせ 満足させて
なでなでするという至福のひと時を過ごすのです。