ごうのご飯はたいてい かりかりフードです。

S.G.J:ピュアオーガニック・アダルトを与えています。
小さい頃はこのシリーズのパピー。
購入はいつも 犬との付き合い方で力になって頂いている こちらDog goods shop CHARLIE:オンラインショップ・チャーリーです。

栄養のバランスはこのフードでバッチリです。
しかし、たまには彩りも欲しいし。
そこで、お楽しみで何かしらトッピング♪
多くのご家庭がされてることですよね。

といっても、野菜や果物、たまにカツオ節などなど。

これを我が家では「おすそ分け」と言っています。
飼い主が食べるトマトのヘタ付近を小さく刻んだり、モロヘイヤだったり、桃の種の回りだったり。
意図的に「野菜や果物くず」を発生させています(笑)。

そんな中、パピーの頃の果物はりんごだけから脱却して、今年は大人になって初めての夏。
食べられる果物が増えました。

キーウィ

メロン
すいか

仏壇があってくれてありがとうやね、ごう!

これだけ全部もらえると幸せよね〜。むりむり!
だけど、お父ちゃんならやりかねん・・・ ーー


果糖には要注意なり〜〜。はいっ!! ><(笑)