クールに美声?!

お久しぶりで〜す。
仕事や家庭の用事がどたばたな毎日でした。

家族みんな元気です。

梅雨が明けて一気に猛暑に襲われている日本全国。
どちらのご家庭もワンコの散歩に色々と工夫をされているようですね。

ウチは・・
朝は、明るいけど日が照りつけない5時台の散歩。
夕方は日が陰った19時過ぎ。

そして、首回りの保冷剤でレッツラゴーです。

保冷剤は冷え切っても堅くならないヤツです。
嫌がるかな・・・と思いきや意外にもスンなりと結びつけさせてくれました。
不器用な私が手間取るときは「んっも〜〜」とブーたれますが、ほとんど毎回、じっと立って装着させてくれます。

冷え冷えで気持ち良いからねぇ。
飼い主も首に保冷剤付きタオルを巻き巻きでお出かけです。

もうね、絶対ちがう!
楽です。
ごうも随分楽そうです。呼吸をみているとわかります。

気分良くて スリー君の所にご機嫌良く遊びに行く日々です。

スリー君も待ち構えています。

私のおやつを・・・ね ^^;(笑)

スリー君はお散歩デビューしたばかりでお尻の臭いを嗅がせられない ごうを無礼者!と思いっきりガウッてオチッコをチビらせてくれた存在。
ごうはビックリして私の脚側でキャンキャン鳴きながらチビっていたなぁ・・・(笑)
今では、地面の匂いをスンスン嗅ぎながら「よ!スリー君、ボク 来たバイ!!」と、鼻をつき合わせてご挨拶です。

最近感じること。
スリー君、おやつのもらい方が上手になりました。
そ〜っと口を持ってきて私に歯が当たらないように食べます。
二匹とも、お行儀がよくなってきたぞ!
紳士?!(笑)

さて・・・
最後に、朝の美声をお聞き下さい。
午前7時に朝の音楽が流れるうちの町。
ごうは、必ず反応して歌います。
スッゴイ声なので・・・一部だけ公開します(笑)。
音量にご注意!!