ヒヅメのゆくへ

土曜日はお天気が良く、午前中はずっと裏庭に放されていた ごう。
散々駆け回った後は ヒヅメをもらいリラックスタイムと思い渡したものの・・・

あれれ???
カジらな〜い

ボールで遊びたいけど、ヒヅメは手放したくないし・・・(笑)
どっちも取りたいけど無理

「あ〜〜 ごうちゃん、前足で持てんねぇ・・・」
夫と大笑い

結局

ヒヅメをとった ごうでした。

さ〜て このヒヅメ
ボクはまだまだまったりなんかしたくないし
されど、放置はできないし
困ったこまった(笑)
 お父ちゃん、歩き方がなっちょらん!ガニまたやないか〜い!

夫について回り遊びの続きをしたいものの、ヒヅメは放せません
行く先々にかならずもって回りました
そしてしばらくして

ん・・・
犬小屋の毛布を持ち出したぞ
眠いのかなぁ・・・

いやいや!!
毛布を後にして私たちのところに戻ってきたと思ったら
ごうの口にはヒヅメがない

隠してるし・・・(爆)

ヒヅメを与えるときは飼い主の目の届くところで・・・
という条件がついてるので
コッソリ没収 ゴメンッチョ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここ3回の日曜日朝のお散歩は
近所のふれあい市場まで行き、そこで飼い主は、味ご飯やお寿司を買って朝食
ごうは、cafeでびゅ〜ではなく、市場デビュー♪
飼い主が食べている間は、ナチュラルバランスのチューイング・ボーン(購入はコチラ♪)を与えています。
ごうは、世間を眺めながら
行き交う市場のお客さん達を見物しながら ゆったり気分です♪

退屈しないし、自分も美味しいもの貰ってるし、お利口でした。

今朝は義姉と遭遇。
遠目にごうとわかったと 義姉は喜んでくれました。
「私、飼い主よりもごうちゃんの方に先に気がついたんばい♪」

うれしかったな〜♪

で、義姉が帰りに我が家によってみんなで裏庭で珈琲タイム

テーブルに足上げてるやないの〜!(笑)
吠えたし。(笑)

ま、そんな時もあるってことで ご愛敬♪