靴ひも

先日、職場にイギリスからお客様がいらした
私の部署は土足禁止の為、スリッパに履き替えます
お客様が脱いだ靴

素晴らしい!当たり前だけどお客様は靴ひもを解いていました
一緒にいらっしゃった日本人の靴は・・・?


まだまだ紐のことは浸透していませんね

今回は職場のイギリス人男性が通訳をしました
彼の靴ね紐のないブーツタイプでした。

だから、紐をどうするのかを確認できませんでした。
歩き方はとっても美しいんですよ。

通訳をした彼は、輝くほどハンサム!
若かりし頃のマイケルJフォックスをさらに甘くして身長を180センチにした小顔でスィートな声の性格の良い方です
満点過ぎて私近くに行くと恥じらってしまいご挨拶が精いっぱ〜い!

あぁ・・・ 話が横道にそれました。

まとめの一言を言って下さい。