お買い物♪

換毛はピークを越えた模様のごう。

するとハーネスがプカプカになりました。
3号では胴回りがきつく、顔もなかなか通らなかったので4号サイズをつけていたのです。
3号はまだ十分使えるためどなたかに貰ってもらおうかと考えていたのですがグズグズしている内に、我が家で役立ちました。(笑)
お顔を通すときがやや窮屈だけど、夏場まではコレでいけそうです!
多分ごうは3.5号サイズなんでしょうね。
毛や季節による体格の変動と相談しながら2サイズを使い分けるようにしました。

そしてニン♪

新しいフリースラインドハーネスを購入!
ちょっとイメチェンよ〜♪
茶色のテープ&Camouflage Fleece リードはベージュです。

今回購入は3号です。
初代のハーネスと同じサイズですが、今回の方が作りが少し大きめなので、ごうにはちょうど良い感じです。
これぞ、3.5号なのかも・・・(笑)

チミ、痩せた?と、声をかけたほど一回り小さくなりました。
しっぽまでもシュワシュワ〜。

だけど、顔はデカイ!日本生まれなのね・・・。
ポチの尻尾 ♪シナモンロール♪のポチみたいな小顔にあこがれま〜す。

あ〜〜 ごうのお買い物って本当に楽しいんですよね〜。

だけど、先日からごうの買い物やお掃除ロボットや犬に関する書籍なんかをネットで買ったため…

お父ちゃんがむくれてしまい・・・大喧嘩をした夫婦です(笑)

だって欲しいもん…。

自分のお小遣いだけど、これからはお父ちゃんに相談して一先ずOKを貰って買うことにしました。

そうそう、確定申告をしてきました。
やった〜 思った以上の還付金!
でもね、親孝行して入院中の義母に介護用のクッションを買うこととしました。

さらに、お父ちゃんのご機嫌は回復するであろう♪

ごうちゃん、待っときよ!また、なんか買ってやるきね!!