エリザベスカーラー

やらかしました。ワタシ。

エリザベスカーラーがあるからオシッコがしづらいんだと思い、仏心をだしてちょっとだけはずしてみました。
だって、オシッコしないんだもん ;;

だけど、オシッコはでないまま、しゃーないと思い再びカーラーを装着しようとしたら 大いに抵抗され、また噛まれたし・・・ ;;
不器用で要領が悪いのにしでかしてしまう ワタシ。

諦めて再び病院に連れて行くはめに。
カーラー装着時は尻尾が下がっていたのに、病院では尻尾が上がった!

装着してもらいました。
先生たちの上手な事・・・。
持参したものは ごうが小さかった頃に購入していたためサイズが小さかったとの事で、ワンサイズ上のやつを装着。