退院当日 〜直後〜

午前中にお迎えに行き帰って来ました。
皆さん、ご心配おかけしました。

まだ、痛むようで・・・って当たり前ですね、コンコンと寝ています。
そして時折、うっすらと目を開けています。

まだ、オチッコにいかないので〜す。

病院を出てすぐに臭い嗅ぎをはじめたので、そこでオシッコをするかなって思ったら、エリザベスカーラーが邪魔で止め、その後は傷口が痛かったのか動かなくなりました。

家に上げるとガタガタと震え始めちょっとビックリ!
ご飯を上げたら落ち着いた・・・

腹がへってたまらなかったのかいな?!
少々足りない雰囲気。
お白湯も飲ませました。

よく寝てるのでそっとしておいて、目を覚ましたときに飲ませています。

ヤギミルク購入しとけばよかった。
今でも間に合うな・・・。

ひとまず、ヨーグルトを薄めたお白湯を飲ませよう。

左ソケイ部の陰茎沿いにかな〜りと、通常の玉トリ部分2箇所を切られています。

お医者様に停留睾丸は見つかりにくいものなのかと聞いたところ、見つかりにくいとのコメント。
触ってどこに停留しているかわかる場合と、シコリとして触れずに見つかりにくい場合があり、ごうの場合はそれだったとか。
そのときは、そうですか・・・。と帰宅。

あ〜〜〜〜〜〜ん
私は、それを聞きたかったんでなかった!
停留睾丸の位置がわかりづらい事を知りたいんじゃなくってーーー

停留睾丸であるのか否かがわかりづらいものなのかって事を聞きたかったんだった!

頭にヒエピタかなんか貼ってクールな脳みそ状態で行くべしね!ワタシ。