ごあいさつ

あっという間に(アイスコーヒーとは書かないぞ!(笑)) 年の瀬。
大掃除、おせちの準備に追われ始めました。
メモ用紙に買い物リスト、お仕事の段取りなどスケジュールを書き込み、冷蔵庫にはりつけています。
年末のスケジュール立て大好き♪
お父ちゃんがさらに自主的に台所に立ってくれる回数が増えます。
お散歩から帰ってきたら朝食の準備をしてくれていました。

5月ごろから初めたこのブログ。
多くの方と知り合う事ができ、皆さんとの情報交換は、犬飼初心者の私に大きな励みと自信になりました。
感謝します。ありがとうございました。

そして、年が明けると私は年女です。
ごうは、去勢手術が控えています(今日はお友達の珀君の手術日)。
今年に負けないくらい充実した一年したいと、思っています。

2010年もどうぞよろしくお願いいたします♪