ポッコリ

見る角度によって、「あら、やせた?」って思える日と

「おいおい、ごうちゃん 太った?」と思う日が

あります。

最近、朝の目覚めがちょっぴり遅くなった ごう。

起こしに行くと、寝床でウダウダしています。(笑)

 ポッコリお腹が怪しくもセクシィ〜で可愛い♪(←親ばか)

だけど、どの角度から見ても、やっぱりごうは、可愛いで〜す。

どこの仔も、みんな同じですね。

うちの仔が一番可愛い♪

明後日で1歳になります。

そうそう、もうずいぶん前ですが去勢手術の予約を入れました。
お誕生日やクリスマスには避けたかったし、年末年始はなにかと忙しくなるので、連休の前日1月8日(金)です。