スッキリ! ス!

あの〜

ワタシ・・・見つけました!!

あっという間にアイスコーヒーはね・・・

ポッ☆アイスコーヒーでした!!

んっもぅ

皆さんに、「知らないとは言わせません!」なんて言い、皆さんをモヤ〜〜ンとした気分に陥らせてしまいました。

すると、私も、こりゃ何かの勘違いかと思い、もや〜〜もぉ〜やんってなって

ついに、あちゃこっちゃ友達に聞きまくり。

いきなり携帯で「ねぇねぇ この歌知ってる?!」

ってな具合で、携帯抱えて歌って聞きまくりました。

でもでも・・・ みんな知らなくて (涙)。

ネットで検索しまくり

ついに発見!!



*****

・・・省略

ポッ☆のアイスコーヒーは1976年に日本初の缶入りアイスコーヒーとして登場し”あっという間にアイスコーヒー”のキャッチフレーズとともに、喫茶店で味わうような強いコーヒー感を家庭でも手軽に楽しめるということから、発売以来大変な好評を得てまいりました。

後文省略・・・

https://www.pokka.co.jp/company/news/2006/060220_01.html より引用しました。

*****

だ・・・ そうです。

ポッ☆の企業リリースにありましたです。はい ;;

こうして探して、スッキリ!(笑)

変なところの記憶力がいいと友人のNちゃんにいつも感心されてる私です。

んで、肝心なことはいつも忘れるんですよ ;;



ついに、カーペットに穴を掘った ボクちゃんです。

ガジガジに齧りまくってボロボロヨレヨレのベッドがお気に入りの模様。

おやすみなさい・・・。