雨降りとカッパ

昨日、今日とこちらは冷えています。
皆さんの地域はいかがですか?

ごうの下痢を心配してくださってありがとうございました。
おかげ様でほぼ、回復です。

療法食がなくなって可愛そうなくらいです・・・(笑)
これから、すこしずつ便が硬くなる方法を探していこうと思います。

そんな回復期であるにもかかわらず、今夕の散歩は雨!
なぬなぬ、ごうの下痢がぶり返してはたまりません。
ということで・・・
抵抗されながらも負けずに着せました!!
マズルに皺を寄せさらに歯を当てられたけど、無視してムンズと頑張りました。

非常に情けない顔 ^^;

本人は、ストライキを起こそうとしたけど、それも無視!(笑)
さっさと散歩開始。

それでも、いつものようにちゃんとオチッコ&ウンチは済ませました。

大好きな匂い嗅ぎだっていつも通りできるし・・・

お母ちゃんは、強いお母ちゃんになりつつあるぞぉ!

ごうの為にはやるときゃやらにゃ!