お父ちゃんとお留守番

今週は出張続きの私。
今日は日帰りだったけれど、明日は一泊二日。
すなわち、ごうはお父ちゃんとお留守番です。
実は、ごうはこれまで2回人様に預けられた事があります。
一回目は3ヶ月未満の頃。
夫と一緒の出張。
小さすぎてペットホテルに預けることもできす ごう同伴。
ごうはホテルに連れ入ることが出来ずに、出張先の方のご自宅に一泊。
ニャンコのフンガ〜ッ洗礼を受けました。(笑)

2回目は3ヵ月半の頃、またまた夫婦で出張の為、私の知り合いが預かってくれました。
2泊3日。幸い?ニャンコがおらず伸び伸びと中学生のお姉ちゃんと遊んでもらえたようです。
お迎えに行くと、喜んで飛びついてじゃれて来てくれたことが懐かしい。
小さかったのにごめんよぉ ;;
そして、明日はお母ちゃんが一泊二日の出張。
お父ちゃんとお留守番です。
お利口にしててね。
幸い、お父ちゃんは ごうのお世話が上手だから安心です。

夕方の散歩。休憩中にマッサージ。
爽やかな風が吹くようになったので、こうして休憩しながら ごうと語り合っています。
お口周りのぷにぷにを触らせてもらいながら。(笑)
こういった時には指を突っ込んでも、なすがままです。
この時が ごうの歯磨きチャンスか?

ごうちゃん・・・ お利口ちゃんで待っててね。

立ち姿がすっかり大人っぽくなりました。
あんなに小さかった頃にお留守番をさせた私達。
今回は、私だけの出張なのに、一泊二日の離れ離れが寂しいワタシ。

ご近所の方がた〜くさんのお野菜を持ってきてくれました。
お父ちゃんの為に、きゅうりの酢の物を作り置に追加。