歩き食い

夕方の散歩に行こうと歩みだしたら
朝、ブラッシングの時にあげたガムの食べ残しが、落ちていました。
それを、「み〜つけた♪」と喜んで拾った ごう。
んっま〜!ごうちゃん!!
ブラッシングの時は「お母ちゃん、持ちょって!」と、私に持たせて、それを噛んで楽しむのに・・・ なんですか? やれば出来るやないの!
(拾い食いしたことの方が問題なのにね・・・ (笑) 


途中で落ちそうになると、咥えなおしたり
でも、うっかりと落っことす ごう
けっこう、ヘマを見せるようになったこの頃 もう、7ヶ月を過ぎました
私に似てきたか?!
でも、その時の慌てぶりが可愛かったなぁ

そして、おシッコの時にはおもむろに 地面に置きました
おシッコに集中したいようです (笑)

でも、集中しすぎて「あ〜 スッキリした〜♪」となって、ウッカリその場にガムを置き忘れた ごう
私 「あ、ごう・・・ 忘れたよ」と、声をかけると
思い出したようで、慌てて拾いに戻ってきました

咥えたまま散歩するのも、落ち着かないようで、途中道路に座り込んでシッカリと食べ始めました
車の往来が多い時間帯で危ないので、草原に移動して食べることに集中してもらいました

なになに?! 君、こんなに上手に一人で食べてしまうんだ?!
朝の、あのひと時は何なのさ?!
お母さんにガムを握ってくれって言って食べながら 仰向けにひっくり返ってブラシしてもらったり、撫でてもらって悦に入ってるでしょ・・・(親バカァ)

本当は
私がガムを持ってあげたいだけなんですよね ^^
だって、可愛いもん♪ でれでれ・・・(笑)