大雨警報中

大雨が続いています。
今日で三日目。
幸い我が家には被害はないけれど、町内で大きな被害が出ています。

昨夜は兄宅次男の結婚式。
幸い昼間のその時間帯は、雨が止んでくれて良かったです。

そんなこんなでまたまた、大雨警報中のこの地方。
ごうの散歩もままならない状態です。
でも、おしっこウンチには連れて行かないといけないし。た〜いへん。(泣)
ごうは カッパを着ようとしないため、大雨の中もカッパなしでレッツゴー!
帰宅したら、タオルドライ、ブラッシングは軒下でしてもらいご機嫌です。
私たちた〜いへん ;;  
ごうの笑顔のおかげで頑張れています。

これまでの雨はたいてい一晩で終わっていたのに、今回は続いており、昨夜はとうとう我慢ならなかったのかクゥンクゥンと鳴いてしまいました。
それも、大雨の中ずぶ濡れになり私たちがいる居間を見つめてです。
ごうタ〜〜〜ン ;; ずぶ濡れになりながら、犬小屋に入るようおやつで誘導したり、お尻を押したり。
でも、ピトっと私の足に体をくっつけてきて、立たずんでいました。

シャンプーしてお家にはいろう!!
本当は、本日午后からサロンの予約をしていたのですが急遽、昨夜、我が家でシャンプー。
昨夜のシャンプーはあまりクンクン言わずにお利口でした。


今朝は、大急ぎでオシッコをすませ直ぐに帰宅。
室内で遊んであげてあとはご自由にね ごうちゃn。
豪雨、雷、雷鳴 ごうも私たちもどんより・・・。

我が家の前の道路は冠水中。
我が家は敷地が道路よりも少し上がっているので、まだ大丈夫ですが、家から出るのは控えています ;;