ヘノカッパ〜♪

今朝の散歩
あぜ道でモグラの通った後を発見!
穴掘りにいそしむ ごうです。

先日は、なんとモグラを一瞬だけどお口に・・・ ;;
ひぃぃ〜〜  ごうちゃぁん ><
私は、保育園児時代にモグラの死骸を男の子に見せつけられ 追いかけられ泣きわめいて逃げて以来だめです ;; (ちなみにその子は保育園の先生から同じくモグラ攻めで逆襲されていました)

ごうと散歩するまで 怖くて通れなかった道

トトロにでも出てきそうな道
メイちゃんやサツキは大喜びでしょうが、大人でお化け怖〜いビビリな私は、決して一人では通れませんでしたし、通る気すらなかった!(きっぱり)

それが、ごうと散歩し始めると
ヘノカッパ〜♪
ぜんぜん怖くないんですよね。快適なんです♪
ごうのおかげで、私はこの道を克服できました。

そして帰り道、サンタ君(MIX 1歳4か月 ♂ 推定30kg弱)、の家により道。
サンちゃん♪ ごう♪と声をかけながらおやつをあげました。

二匹ともお利口に待てる♪
お友達がもらっているとき、黙って待てた。
ちゃんと次は自分がもらえるんだと、ごうは信じてくれているようなそんな感じ。
ミニミニ仲良しトレーニングのひと時。
やや、サンちゃんフライング気味だけどねぇ・・・ (笑)
でも、歯をあてずに優しくたべてお上手でした。
しかも、アヘアヘヒッヒとならずに、お利口ちゃんに待てましたね。サンちゃん♪
「きっと、一緒に連れションしようね〜♪ 楽しみ〜♪by ごう」