紫外線対策

今日は、ごうちゃん地方 ウダウダの暑さでした。
挨拶は「暑くなりましたね〜」です。

30度だったとか。ホントかなぁ・・・。

ごうの暑い日のお楽しみは、お父さんとお母が食べたアイスクリームのカップを舐めること♪
クールダウンなんてありゃしない?!
でも、マイウ〜♪ だからいいのだ。

暑いとはいえ、風はとっても爽やか。
5月は5月なんですよね。

しかし、紫外線は強烈。
やっぱり5月は5月です。
デスクワークのワタシなのに、田舎のおばちゃんのような手になってしまいました。義理の姉からは「んっま〜!きちゃない手になってしまって。あんなにきれいだったのに」といわれてしまった。
よほどなのね・・・ ;;

原因は・・・
ごうとの散歩。
朝夕の散歩が気持ちよくて、いい気になって紫外線対策ゼロでした。
サツマイモのような手になっています ;;

アラファイブともなると紫外線対策がだらけてしまう。イカンイカン ><