お父ちゃん

お父ちゃんはただいま県外出張中
今回はすぐに帰ってきます

お父ちゃんが大好きなごうは、車が通ると部屋の中にいても、「あ!お父ちゃん?!」と耳をそばだてます。
気持ちが高ぶってお父ちゃんの足首にうっかりガブリとしただけで、「なしかーっ!お前は!!」と怒られるんだけど、お父ちゃんが好き。

私たち二人がいると、ごうは必ず夫の近くに寄り添います。

なんでさ〜 ><

なんて嫉妬しつつも
そんな夫とごうを見ているのもこれまた幸せなんですよね

で、ちょっとのろけますよ・・・(笑)
6月4日は私の誕生日でした
夫は、この日のためにコツコツと貯金をしていた模様
数日間はお出かけしても、お金を出すのは夫
食事に連れて行って貰ったり、お勝手ではくツッカケやお散歩用の帽子を買って貰いました
そして、誕生日後の初めての出勤日

車のフロントに一輪のお花
庭から摘んで置いてくれたようです

やられたーー!(笑)
ガミガミ言うの控えま〜す♪