回復期に入っているようです。

ごうは、次第にエリカラの不自由な生活に慣れてきました。

早く解放されたいけどね。

傷跡の痛みも軽くなったようです。
でも、まだまだ気になって仕方ありません。
ちょっと前まで、お散歩時には尻尾が下がっており、帰り道は抱っこでした。

でも・・・もう、下がっていません。

帰り道に抱っこも必要なくなりました。
私の顔をチラチラ見上げてくるようになりました。

「名前を呼んで、おいで〜。」も、復活中です。

そして、また、おもちゃで夢中になって遊ぶようになりました。

お手伝いは必要ですけどね♪


傷の痛みもずいぶんOKのようです。
エリカラ越しに舐めて気を紛らわせています。
もうちょっとの辛抱。
18日月曜日には抜糸予定です。

予定通りできますように♪